JEWEL購入
  • スクラッチコイン

    超絶スクラッチを
    プレイする際に必要な専用コイン。
    スクラッチ1回につき1個必要です。

  • パンドラキー+SP

    パンドラキー+SP 期間限定でパンドラキーパッケージを販売します! パンドラキューブを開くに必須なアイテム。

アイテムモール

サポート

ルールとマナー

業務妨害

運営業務遂行の妨げになっていると 判断される行為を行った場合、ログインIDの停止などのペナルティーの対象となる場合があります。

※このページで挙げている事項は一例です。このページに掲載されていない行為であっても業務妨害と判断される場合もございます。ご注意ください。

運営者詐称

KRITIKAの運営者であると、偽る行為や発言は禁止しています。
他のプレイヤーを惑わし、運営妨害ともなる重大な禁止行為です。

運営者とかかわりを思わせる発言/行為

KRITIKAの運営者と関わりがあると 相手に思わせる行為は、他のプレイヤーを惑わし、運営妨害ともなる重大な禁止行為です。

運営者の指示を無視する行為

KRITIKAの運営者は、円滑な運営のために、プレイヤーに対し指示を行なう場合があります。
この指示に対して、適切な行動を示さない場合、または、無視した場合は、禁止行為としてペナルティーの対象となります。

サポートへの多重投稿

「連絡帳」やメールなどのサポート窓口において、同じ内容の投稿を連続で繰り返す行為は、運営業務やサポート業務の妨げとなる行為と判断されます。
運営チームにより悪質であると判断された場合には、ペナルティーの対象となります。

運営への虚偽内容申告

運営チームに対し、真実とは異なる内容を申告することは、他のユーザー様への対応に支障をきたす事となり、重大な禁止行為です。

運営者への暴言

乱暴な言葉や、公序良俗に反する内容であるかどうかで判断いたします。
不適切かつ悪質なものと判断した場合は、ペナルティーの対象となる場合があります。

虚偽内容の流布

KRITIKAのゲーム内容に関する、真実とは異なる内容を故意に流布することは、重大な禁止行為です。