JEWEL購入
  • スクラッチコイン

    超絶スクラッチを
    プレイする際に必要な専用コイン。
    スクラッチ1回につき1個必要です。

  • パンドラキー+SP

    パンドラキー+SP パンドラキーパッケージを販売します! パンドラキューブを開くに必須なアイテム。

アイテムモール

サポート

ルールとマナー

KRITIKA独自ルール

復旧のルール

KRITIKAでは、原則としてアイテム等の復旧対応は行っておりません。
しかしながら、ゲームシステム上の不具合等の問題によって、ゲーム進行に支障が出てしまう場合には復旧を行う場合がございます。

復旧については、以下のポリシーに基づいて対応いたしますので、ポリシーをご確認の上、「連絡帳」よりご連絡ください。

復旧対象

原則として復旧対応は行っておりませんが、下記のような状況については対応を行う場合がございます。

  • ・ゲーム進行に支障が出てしまう場合
  • ・運営チームが復旧の必要があると判断した場合

不正アクセスによる損失

第三者によって不正アクセスが行われ、アカウント内のアイテムやキャラクターが消失した場合、復旧を行わせていただきます。

しかしながら、PmangID(ID/EメールID)またはOpenIDに「ワンタイムキー」の設定を行い、かつ、ゲーム内で「2次パスワード」の設定を行っている場合に限ります。
これらの設定を行っていない場合の損失につきましては、対応を行うことができませんのでご注意ください。

注意事項

復旧について、事象の発生から経過した日数によっては対応ができない場合がございます。予めご了承ください。

復旧の際、サポートチームより情報の提示をお願いします。十分な情報をいただけない場合やお問い合わせ内容が確認できない場合には、復旧対応をお受けできない場合がございますので、ご協力をお願いいたします。

また、公式サイトにてご案内済みの不具合によって、ゲーム進行が困難となった場合は、復旧をお受けできない場合がございます。また、運営チームの判断により、ご希望に沿えない場合もございます。
予めご了承ください。

復旧申請の際には「連絡帳」よりご連絡ください。
その際には、状況の詳細なご説明等、お客様がご存知の情報をできるだけお知らせいただきますようお願いいたします。